今後のサロンについて

カテゴリー │サロン紹介

今後のサロンについて

当サロンで取り扱っておりますCARITA化粧品の担当の方が、今日は2名もわざわざ東京からサロンへいらっしゃいました新幹線

いつもの担当の女性の方だけではなく、営業の偉い役職の男性の方もいらっしゃったので、なんだかちょっと緊張汗

今後の施策について、いつもにも増して戦略的な話が展開されましたキラキラ

今年度、資生堂プロフェッショナルさんは、当サロンをCARITA公式ホームページに写真つきで紹介(6月より)、日経新聞などでCARITAやその地域のサロンの紹介、再度雑誌『Precious(プレシャス)』でのCARITAの紹介などしてくださいますキラキラ

個人サロンでは手が出ない広告で、大変ありがたいお話ですおすまし

紹介されるのは静岡県では6店舗だけで、静岡2店舗、沼津1店舗、浜松2店舗に、掛川の当サロンキラキラ

またその男性の方はCARITAの営業経歴が長く、掛川やその周辺にもCARITAのエステをしていたサロンがいくつもあったことをよく覚えていらっしゃいました星

だからCARITAをご存知の方はきっといらっしゃるけど、当サロンをご存知ではなく、今回の広告を見つけたら「あ、ここでCARITAを取り扱っているんだ!」と思われる人がっきといますよと教えてくださいました電球

そして資生堂さんの広告のタイミングに合わせて、当サロン独自の広告を展開してみてはどうかという話にキラキラ

当サロンはご興味を持ってくださる方に「どんなメニューがあるの?」と聞かれたときだけ「あ、こちらです・・・おすまし」とメニューを見せるいった感じで、身近な方とアットホームなお付き合いをしてきました家

自然とお話も弾み、ゆっくりのんびり1日お一人様のサロンをお客様に育ててもらいました双葉

ありがとうございますおすまし

そんなお客様のために、もっと気軽に通えるメニューもあったらいいかなと、4月からショートコースキャンペーンを始めたところ、「こんなメニューも気軽でいい」「知り合いを紹介しやすい」「継続してほしい」という声をいただきましたコーヒー

当初は6月までの予定でしたが、その後も少し調整しながら継続も考えています鉛筆

以上のことを踏まえ、今日は今後のサロンの方向性やそれに伴う広告を本格的に考えるいい機会になりましたニコニコ

資生堂プロフェッショナルの方々、この度もありがとうございましたおすまし


同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
女性創業サロン
女性創業サロン(2017-01-07 19:50)

12周年
12周年(2016-10-15 21:30)

おかえりなさい
おかえりなさい(2016-03-05 22:40)

地下足袋
地下足袋(2016-03-03 00:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後のサロンについて
    コメント(0)