本気でダイエット

カテゴリー │ダイエット

本気でダイエット

今週はじめに起こった足の痛みの原因は、きっと寝相の悪さだろうと思いますが・・・ひみつ

原因を考えている最中に、これは体重が重いのせいかも・・・と思うようになりガーン

本格的に体重を減らさないと、やばいのかも・・・と思い始め・・・うわっ

さらに、家族に正直に言ってねと質問すると、「若干・・・」と言いづらそうに言われ・・キャー

確かに、出会った3年前より体重は増えておりますひみつ

せめてそのころに戻したいなぁ・・・
うわっ

2年前もブログでダイエット宣言しましたが、結局立ち消えしてしまった・・・ガーン

今度こそびっくり結果を出すぞびっくりということで、ここにダイエットに真剣に取り組むことをここに宣言しますおすまし


そこで、最近ちょっと気になっている「DNAダイエット」キラキラ

遺伝子レベルでダイエットに向いた食生活や、運動をアドバイスしてくれるみたい本

それを知れば、きっと効率がいいんだろうな・・・上昇


でもまずは、2~3ヶ月くらいはお金や時間をかけることなく、本気で自力で頑張ってみて、それでどうしようもなかったら考えてみることにしますぐー

ダイエットはようするに、摂取するカロリーより消費するカロリーが多ければいいのだ注目

まず食事は、ありがちですが夕食の摂取カロリーや食後のデザートを控えますおまわりさん

そして運動はすでに、週1回のストレッチ教室、月2回のバドミントン(今後週1~2回)、毎日のドックランなどしているので、少しの空き時間を利用して体操をしてみようと思います汗

それから以前叔母に頂いた水素水を作る機械を利用して、毎日2リットルの水素水を摂取してみます波

今朝測った体重、体脂肪などを基準に、変化をご報告していきますねパソコン上昇



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
優勝しました!
優勝しました!(2013-07-09 00:26)

バドミントン講習
バドミントン講習(2013-06-28 22:10)

7月の大会に挑戦!
7月の大会に挑戦!(2013-05-30 23:29)

掛スポに入会
掛スポに入会(2013-05-04 21:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本気でダイエット
    コメント(0)