マッサージソファー♪

カテゴリー │お得なサービス

マッサージソファー♪

昨日届きましたよびっくりマッサージソファーニコニコもちろん新品ですキラキラ

これから足反射療法のスクールを始めるにあたって、リクライニングソファーが必要と、「いいもの」を探していました汗

皮製のものなど、「いいもの」ってかなりお高いんですねキャー

だったらリクライニングもできるマッサージソファーのほうがいいんじゃないはてな私も使えるし電球と思い、こちらのマッサージソファーに出会いましたハート

マッサージソファー♪

このマッサージソファーの「いいところ」は、こうして足の部分がきれいに収納できるところラブ

これならフットバスも入れますし、このまま足反射療法もできますし、ここで向き合いながらスクールもできますニコニコちょき

早速使用してみましたおすましハート

マッサージチェアでシェアNo.1フジ医療器さんのものだけあって、体の構造をよく考えて作られていますね~おすましハート

とても気持ちいいですニコニコ電器屋さんでは周りの目を気にしながら試していたから、今日は自宅でのんびりと♪さらに気持ちよく感じますニコニコ

こちらのマッサージソファーは、コースの前のフットバス、足反射療法、スクールの際などにご利用いただきますキラキラ

もちろん、コースの前後にご希望であれば無料でご利用(全身約15分)いただけますよおすまし

いつもご姉妹お二人でご来店されるお客様には、お待ちいただく間今まではフットジェットバスに入っていただいて波汗がだくだく汗

これからはマッサージソファーも併用して自由に使っていただいて、ゆっくりおくつろぎいただけそうですニコニコ

全身マッサージソファーでほぐされながら、ハンドトリートメント&ヘッドマッサージコースを考えていますおすまし

お客様のご満足度UP上昇を目指して、日々頭をフル回転(自分なりに)させておりますぐー

今日も一日頑張りますぐー


同じカテゴリー(お得なサービス)の記事
ソフト足裏
ソフト足裏(2016-08-05 17:19)

差し上げます
差し上げます(2016-06-05 22:07)

おかえりなさい
おかえりなさい(2016-03-05 22:40)

福袋準備
福袋準備(2015-12-31 22:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッサージソファー♪
    コメント(0)