オーシャンブリッジさん

カテゴリー │お勧めのお店

今日は月に一度のゆったり休暇うさぎエステ&ランチの日ハート

まずはフェリーチェさんでエステをしてもらいましたキラキラ

今日はおまかせでお願いして、いろいろやったあと(眠ってしまいました睡眠)3層のミルフィーユみたいになるパックをしてくれましたニコニコ

やっぱり人様の手でやっていただくのって、最高ですハート

お肌がうるるんハートぴちぴちキラキラきれいになりましたラブ

その後、フェリーチェさんとオーシャンブリッジさんでランチしましたナイフ&フォーク

オーシャンブリッジさん

お刺身や、いろいろ丁寧なお料理がついて1,000円ですまるとく

女性にぴったりな量で、おいしくいただきましたニコニコ

オーシャンブリッジさん

まだまだおなかに入ってしまう私は、プラス300円のデザート&ドリンクも追加人差し指

文字がついていてすごーいびっくり

お会計でいただいた暮らしタイムスさんのクーポンで、デザートが100円引きになるみたいお宝

エステとランチでとっても贅沢なひとときをすごしましたラブ

明日からもお仕事&家事とチョコのお世話(こっちは休みなしだ汗)頑張りますびっくり



同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事
TAMO's BAKERYさん
TAMO's BAKERYさん(2015-12-13 11:01)

ひとまめ焙煎店さん
ひとまめ焙煎店さん(2015-12-06 21:33)

ソラカフェさん♪
ソラカフェさん♪(2014-02-05 20:48)

フィールドワン♪
フィールドワン♪(2014-02-03 21:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーシャンブリッジさん
    コメント(0)