「イシバシヤ」さんのまちゼミ

カテゴリー

「イシバシヤ」さんのまちゼミ

先日イシバシヤさんのまちゼミ「マフラー・ストール定番とアレンジ」に参加しましたスタコラ
実はまちゼミの説明会などで、講師のKさんがいつも素敵にストールをアレンジされていてどうやっているのかなと思っていましたひみつ
運よく開催日時の中に参加できる日があり、早速申し込みました電話

それぞれの受講生が持ってきたマフラーやストールのお勧めの巻き方を、Kさんが実演して教えてくださり、自分でも見ながら巻いてみてましたおすまし汗知らなかった巻き方ばかりびっくり
Kさんが手直ししてくださると、不思議と素敵に仕上がるんですラブ
いろんな巻き方を伝授してもらい、大満足ですニコニコキラキラ
豊富な情報量のレジュメもいただいたので、わかならくなってしまっても自宅でまたできそうですちょき
さらにとても丁寧なサンキューレターも届いて、感動しましたハート
イシバシヤさん、ありがとうございましたニコニコ

受講するのに夢中で、写真は店頭の1枚になってしまいました涙



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「イシバシヤ」さんのまちゼミ
    コメント(0)