チョコ2歳♪

カテゴリー │チョコ

チョコ2歳♪

おかげさまで今日でチョコは2歳になりましたニコニコ

といっても、何か特別なことをしてあげられず、いつもと同じ日常です家

今は嵐であいにくのお天気ですが、午前中のうちに家族につま恋のドックコミュニティへ連れて行ってもらいました車

ホームビデオで録画された、ドックランで遊ぶチョコの姿をテレビに映し(これも日常です)、私もドックランへ行った気分にハート

今日はちょうどスタッフのTさんが来てくれて、それでテンションのあがったチョコがめちゃくちゃ走り回っていました汗

(写真は昨日のドックランですあしあと黒



チョコ2歳♪

ちょこぉハート

「んはてな

チョコ2歳♪

おたんじょうびおめでとうニコニコ

「ふん・・・ぅひよこ

チョコ2歳♪

今日で2歳だよちょき

「ふぅん・・・ん睡眠

お誕生日の概念のないチョコですが、こんなふうに穏やかに眠っている姿をみると、安心して休んでいるんだなぁと嬉しく思いますおすまし

チョコ2歳♪

ソファーで休む私に、ぺたぁとくっついてきて眠りだすチョコを、なでている時間も癒しのひと時ですラブ

(写真は家族に寄り添って眠るチョコです)


チョコ2歳♪

また来年のお誕生日も、一緒に迎えようね花チョコ花


同じカテゴリー(チョコ)の記事
チョコにロゼット♪
チョコにロゼット♪(2017-05-24 16:33)

チョコとお話2
チョコとお話2(2016-10-29 22:00)

チョコの夏休み
チョコの夏休み(2016-09-01 21:27)

ワッフルンルン♪
ワッフルンルン♪(2016-08-15 21:34)

チョコとお話
チョコとお話(2016-01-15 00:11)


 
この記事へのコメント
チョコちゃん

2歳のお誕生日おめでとう☆

これからの1年がチョコちゃん、み~みさん家族にとってニコニコ笑顔のステキな日々の積み重ねでありますように♪

来年のお誕生日も家族で仲良く迎えてね。
Posted by ずーみー at 2013年04月07日 07:55
おめでとうチョコ!!

チョコのことをとっても可愛がってくれる優しい家族に巡り合えて幸せだね。本当に良かったね。

みーみたちにとってチョコはかけがえのない家族だね。何もお祝いしなくても、毎日みーみたちと一緒に過ごしていられることがチョコにとってすごく幸せなことだよ。

チョコと一緒に走り回ってダイエットがんばれ~
Posted by Y at 2013年04月07日 18:04
ずーみーさん、ありがとうございます♪

無事に2歳を迎え、この2年弱のチョコとの奮闘や、楽しい思い出がよみがえります・・・

トイレのしつけや、あま噛み、慣れないうちのドライブ・・・わからないなりにチョコの表情や仕草と相談しながら試行錯誤・・・少しずついろんなことができるようになり、今ではお留守番以外はニコニコのチョコの表情に、私達もニコニコの日々です♪

これからの1年も、毎日健やかに、ハプニングも楽しめるくらいの余裕も持って、笑顔の日々を積み重ねて生きたいなと思います!
Posted by み~みみ~み at 2013年04月07日 20:55
Yちゃん、ありがとう♪

チョコ「ちょこ、2さいになったよぉ♪ふがし、ありがとねぇ☆」

Yちゃんにはチョコのしつけのことなど、いっぱい教えてもらったね!
不安でいっぱいだったから、すごく心強かったよ!

犬との暮らしの楽しさを、最初に教えてくれたのもYちゃんなんだ♪
チョコと出会えて、すごく幸せだよ♪

そうそう、ダイエット・・・チョコと一緒に走り回って、頑張るぞぉ!
Posted by み~みみ~み at 2013年04月07日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコ2歳♪
    コメント(4)