京都そば かね井さん

カテゴリー │MYM会

先月のMYM会メンバーとの京都日帰り旅行新幹線

スマートコーヒーさんでホットケーキとコーヒーで朝食をいただき、妙心寺内の退蔵院できれいな桜を見て、桂春院でまったり癒され、すっかりおなかのすいた3人が向かった先は・・・

京都そば かね井さん

手打ち蕎麦の「かね井」さんキラキラ

ざるそばを注文すると、わさびも一緒に登場ニコニコ

すりたてのわさびってあまり辛味がなく、まろやかなおつゆに、ねぎと一緒にいただきましたラブ

風味たっぷりの細めのお蕎麦を、おつゆや薬味が邪魔することなく、かなりおいしかったですおすまし

京都そば かね井さん

お蕎麦が出てくるまで、お茶と一緒に揚げ蕎麦がでましたラブ

かりっと香ばしく、すきっ腹にしみ渡りましたニコニコ

京都そば かね井さん

季節を感じるお庭があり、古風な店内とあいまって時がゆっくりと流れていましたおすまし

大人の京都の旅にとってもお勧めのお店ですおまわりさん


同じカテゴリー(MYM会)の記事
フランソアさん
フランソアさん(2013-06-14 22:00)

MYM会(2013.5月)
MYM会(2013.5月)(2013-06-11 23:32)

あじゃり餅
あじゃり餅(2013-06-03 21:21)

あぶり餅
あぶり餅(2013-05-12 21:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都そば かね井さん
    コメント(0)