掛スポに入会

カテゴリー │プライベートダイエットバドミントン

掛スポに入会

昨日の午後、掛川さんりーなで掛スポに入会しましたキラキラ

先月から参加させていただいている袋井バドミントンクラブさん力こぶ

今日は4回目の参加をして、サービスなどのルールには少し慣れてきて、バドミントン自体はすごく楽しいものの、体が思うようについていけていない私ガーン

毎回ペアの方には大変お世話になりっぱなしですキャー

何とか克服したく、他でもっと練習できるところはないかと探していたところ、掛スポにたどり着きました電球

基本コースに「バドミントン入門」と「バドミントン初級」があり、初級は「以前やっていて久しぶりにやってみたい方、一応できるけどもっと上手になりたい方・・・。そんな貴方にぴったりです。いろいろなゲーム運びが出来るようになりましょう」と書いてあり、早速練習風景を見学に行きましたスタコラ

指導してくれる方もいるし、たくさん参加していて楽しそうラブ

ぜひ参加してみたいびっくりと思ったけれど、定員がいっぱいで申し込めませんでしたガーン

けれどもらった冊子をよく調べてみたら、スポーツサークルの中にバドミントンがあることを発見電球

練習風景を見学できてはないけれど、5月から参加したいので時間のある昨日のうちに、入会手続きをにしに行きましたスタコラ

どんな人たちがどんな練習しているのかわからないので、ちょっと不安な部分もありますが、来週から頑張ってきたいと思いますぐー

これで、今までの練習や袋井バドミントンクラブの活動も含めて、週2~3回(2~3時間/1回)のプレーが出来るので、少しは上達できそうですちょき

実は高校時代の公式戦で一度も勝てなかった私・・・ガーン

練習はまじめにしていたけど、もともと運動神経はよくないのか、ゲーム運びのセンスがないのか・・・涙

昨年バドミントンを再開してバドミントンに魅了され、いつかどこかのクラブに所属して公式戦で1勝することが目標になりましたキラキラ

ダイエットのための運動はなかなか継続できない私ですが、明確な目標があると頑張り続けられそうニコニコ

今日もいい汗かいて、気分爽快です汗

怪我のないように、楽しいバドミントンを続けていきたいですニコニコぐー


同じカテゴリー(プライベート)の記事
焼きたてパン
焼きたてパン(2015-03-01 09:27)

松葉杖がとれました
松葉杖がとれました(2014-03-31 22:51)

リハビリ開始!
リハビリ開始!(2014-03-09 16:06)

ギプスはずれました
ギプスはずれました(2014-02-22 20:56)

父の日食事会
父の日食事会(2013-06-10 23:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛スポに入会
    コメント(0)