つま恋ドックコミュニティ

カテゴリー │チョコ

つま恋ドックコミュニティ

今日もつま恋のドックコミュニティーに行ってきましたよぉニコニコ

滞在時間は30分足らずですが、今週も毎日通っていますぐー

チョコ「こんにちはぁハート

さて、今日も静岡新聞主催の「ペット大好きフォトコンテスト2013」(「静新わんこ&にゃんこフォトコンテスト2012」)に応募できそうな写真が撮れるかなキラキラ先日のつま恋の記事

昨日まで痛かった足が、今朝からかなりよくなりましたおすましいろいろと原因を考えてみましたが、もしかしたら暖かくなって寝相が悪くなり、変な格好で寝ていたのかもしれません・・・記憶にございませんがガーン

つま恋ドックコミュニティ

何はともかく、今日はとてもいい天気太陽

先日つま恋のドックコミュニティーは1周年を迎え、少しランスペースが変わりましたキラキラ

芝生のスペースが増えて、雨の翌日でも汚れずに思い切り遊べそうですちょき

右側手前と中央のスペースの間の通路がなくなり、木の出入り口で自由に行き来できます上昇

つま恋ドックコミュニティ

今日も、もちろんサッカーしましたサッカー

チョコお得意のマディングですうわっ

「ガブガブゥパンダ

つま恋ドックコミュニティ

「ふぃ~汗

天気が良いおかげで、気温も急上昇上昇汗

テーブルの影で休むチョコはまにゃご

つま恋ドックコミュニティ

明日も少しだけど時間作って来られそうだよちょき

一緒に楽しもうねハート


☆つま恋ドックコミュニティ情報☆

春休み期間中はお休みなしでしたが、来週から4月の間は木曜休みですおまわりさん

5月からは火曜定休になりますよぉ鉛筆

それから、4月には入って終了時間が遅くなりました時計

夕方6時までいられるので、受付は5時までですパー

これから暑くなるから、時間が長くなって夕方行けるので助かりますニコニコ

ちなみに平日は9時半~、土日祝日は9時からあいてますよぉ時計

チョコは年間パスポート(15,000円)で、ほぼ毎日元気に楽しく通っていますあしあと黒



同じカテゴリー(チョコ)の記事
チョコにロゼット♪
チョコにロゼット♪(2017-05-24 16:33)

チョコとお話2
チョコとお話2(2016-10-29 22:00)

チョコの夏休み
チョコの夏休み(2016-09-01 21:27)

ワッフルンルン♪
ワッフルンルン♪(2016-08-15 21:34)

チョコとお話
チョコとお話(2016-01-15 00:11)


 
この記事へのコメント
み~みさん

こんにちは♪

チョコちゃん とっても楽しそうですね。
ドッグランを満喫してる感じ♪♪
毎日、ドッグランでたっぷり遊べるなんてとっても贅沢なことよ、チョコちゃん。

チョコちゃんの嬉しそうな様子を見るとみ~みさんも幸せな気持ちになるんですよね。
私も、そんな気持ちをロンからもらってます。

でも、ロンはドッグランで上手に遊べたためしがないんです…
くんくんにおいをかいでいるうちに、時間が過ぎていく感じです。
リードでつながっているほうが安心して遊べるみたいです。
ドッグランは、もう少し練習が必要かなぁ~

み~みさん、チョコちゃん
今日も、楽しくつま恋であそんでね。
Posted by ずーみー at 2013年04月05日 11:34
ずーみーさん、こんにちは♪

今日もドックラン行ってきました!
他のワンちゃんもいましたが、お互い吠えちゃったので別々のスペースで遊びましたU^^U;
そんな時もありますが、嬉しそうなチョコを見られて、今日も幸せでした♪

ロンちゃんは慎重派なのかな?
ドックランには、いろんな犬のにおいがたくさんあるから、気になるのかもしれません・・・
普段は走り回るチョコも、イベントの後などは嗅ぎ慣れない犬の匂いがあるので気になって、かなり嗅ぎ回りますU^@^U;

ロンちゃんは同じドックランで慣れてきたら、思い切り走ったりするかも?!
ボールなどのおもちゃを投げると反応するワンちゃんもいますし、飼い主さんが移動するとついて行きながら運動している子もいますU^エ^U
飼い主さんべったりで、すぐに抱っこしてもらいたがる子も☆
私は相手してもらえずにさみしく感じる時もあります(笑)
それからチョコは、ドックランのスタッフさんと会うのも楽しみの一つになっています♪

それぞれのワンちゃんのペースと、飼い主さんのペースで過ごす、楽しい憩いの空間として利用したらいいかなと思います!
いつかお会いできたらいいですね♪
Posted by み~みみ~み at 2013年04月05日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つま恋ドックコミュニティ
    コメント(2)