7月の大会に挑戦!

カテゴリー │ダイエットバドミントン

7月の大会に挑戦!

今日も掛スポバドミントンサークルに参加しましたおすまし

今日で4回目パー

少しずつ慣れて、ゲームの合間に会話を楽しむ余裕もでてきましたニコニコ

そんな中バドミントンの大会が7月にあることを知り、「どうしたら参加できるんですかはてな」と前のめりに・・・ひよこ

家庭婦人バドミントンのメンバーとして登録させてもらって、私も参加できることになりましたニコニコ

念願の大会にこんなに早く参加できるなんて、嬉しくてどきどきわくわくハート

今週の火曜日も、同じバドミントン部で汗を流し、昨年から一緒にプレーしている友人とバドミントンをしたら、「み~み、すごくうまくなってるぅびっくり」と驚かれましたちょき

袋井バドミントンクラブの活動や、掛スポサークルに参加しているうちに、少しずつうまくなったみたいですニコニコ

自宅での秘密兵器DVD練習の成果もあるのかなひみつ

目の前の目標もできたので、これからの練習もますます頑張れそうですニコニコ汗

実は、4月から始めたダイエット・・・ほんの少しですが体脂肪率が低下しつつありますラブ

ただ痩せるための個人での運動や食事制限がなかなかできない私ですが、明確な目標や、その場に行けば誰かがいて一緒にプレーできるという連帯感のあるバドミントンのおかげで、体力がつき体脂肪率低下につながったのかもおすまし

これからも無理なく楽しく、意識しないダイエットも続けていこーっとぐー


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
優勝しました!
優勝しました!(2013-07-09 00:26)

バドミントン講習
バドミントン講習(2013-06-28 22:10)

掛スポに入会
掛スポに入会(2013-05-04 21:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の大会に挑戦!
    コメント(0)